忍者ブログ

世界で活躍するエアブラシアーティスト SHIN のブログ
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/07/07:14

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します

    僕は年末にハヤブサのソイを失いました

    詳細はhttp://ameblo.jp/o-tesama/

    ソイは僕にハヤブサの楽しさを教えてくれました

    残念だけど 事故や病気で亡くしたわけでなく 実にハヤブサらしい最後だったことが救いです

    素晴らしい ハヤブサ でした

    最初で最後の獲物を残して逝ってしまいました

    この手の生き物と関わる事には 覚悟 が必要だと思っています
    ハンティングさせる訳だから命の危険はついてきます

    そんな生き物だから惹かれているのです

    ソイが教えてくれた事を次に繋げていきたい

    ハヤブサと言う生き物とは生涯を通じて付き合っていくよ

    鷹 隼の魅力は 強靭さ そして 儚さ

    ソイの死に様はまさに 散っていった です

    お別れです

    ありがとう ソイ

    寂しくなったら 僕を連れにきていいから
    それまで さよなら

    向こうには 僕の所から逝ってしまった仲間がいるから
    楽しくやってて下さい

    今 サヤ を訓練してるけど 彼女が上手く飛べるように見守ってて
    954304365_193.jpg



    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++