忍者ブログ

世界で活躍するエアブラシアーティスト SHIN のブログ
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/07/04:24

    ヘルメット

    こんにちは

    なかなか更新できないですねぇ

    なんだかんだ忙しくて

    今 受けている仕事でヘルメットがあるので 仕事の進ませ方など
    説明しましょうかね

    ロータスのレーシングチームより依頼されました

    まず イメージを起こしクライアントに見てもらいました
    まぁ 予算なんかもあるからその辺は長年の感で

    一発 OK

    いよいよ 現物にかかります

    今のところベースになるシルバーとフレークを塗装した状態です
    ここまででもわりと神経使うんですよ
    通常の塗装と言う頭ではなかなか
    これとあれを使ったからこうなる
    でなくて
    こうしたいからあれとこれになった
    と言う感じかな

    アドミラのグラマーメタリックにハウスのフレーク2種類を使用

    作業はまだまだこれから  どうなりますか

    画像は明日にでも

    もう 眠いよぉ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++