忍者ブログ

世界で活躍するエアブラシアーティスト SHIN のブログ
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/19:56

    やっと一段落

    なかなか更新できなくてごめんなさい

    ここのところアメリカ ヨーロッパで来年発売される商品へのグラフィックデザインの製作にかかりきりでったり
    アネスト岩田で行われたエアブラシ講習会に講師としていってたりで
    忙しい忙しい
    このミッションについてはまた後日
    AREA51ではワンオフの製作は勿論だけど
    世界中で売られる商品へのアプローチにも力を入れてる
    一人のユーザーを満足させるのも大切なこと
    だけど何万もの人が我々の仕事を手にしてくれる事も大事なこと
    我々の作品で2次 3次的に潤う人がいる事
    すごく力いれてる
    AREA51 の信念ですかね

    昨日は今後の 真 の動きについてかなりデープに打ち合わせ 特にネイル業界での
    ネイル界で 異物 にならないようにがんばろっと

    さてさて ヘルメット でしたね
    今 この 状態DSCF0422s.jpg
    DSCF0421s.jpg









    正確な円をラインテープ貼るにはやはりコンパス使わないとね
    コンパスは関節あるのね

    マスキングも新聞紙はほんとはあんまりよくないけど(笑)
    ここは許してね

    マスキングしてない部分をペイントするわけです
    マスキングミスがないようにしないとね
    色はキャンディピンク
    明日は塗りましょう

    さて まだまだ途中も途中 今後 どんな感じになるでしょう
    デザイン画を先に出しちゃうと面白くないでしょ

    ここは お楽しみに
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++