忍者ブログ

世界で活躍するエアブラシアーティスト SHIN のブログ
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/13:11

    鷹を飛ばしながらも

    久々の仕事状況です
    ショーバイクのタンク
    201s.jpg
    12月7日 パシフィコ横浜 HOT ROD CUSTOM SHOWに展示されるよ
    クライアントさんから了解を得たのでアップします
    悪い女の人 を描いてと言う依頼 
    んー 今回は露骨な表情で表してみたけど クライアントから見て 悪い女 でなくちゃいけないんだよね

    クライアントさんにも気に入ってもらったのでよかったよかった
    完成したバイクまだ見てないけど楽しみだね



    お次は大阪からとてもCOOLな車
    かなりいけてるボディーワークが施されているWILL
    そのボディーに龍
    202s.jpg203s.jpg







    ちゃんとした画像はまた後日アップします

    こちらもかなり気に入ってもらえましたよ

    AREA51では車 バイクに限らずどんな物にでもアートを施しております
    お気軽にお問い合わせ下さいね


    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++